×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。




 a g o r a ― [ ア ー ゴ ラ ]
              イ タ リ ア 語 / 意 味 : 集 会 場
 ( 掛け合い総合サイト )

14.10.21 活動完全終了(活動に関しては 此方 に記載しております)


14.2.1 『タイトル!!』に数個掛け合いドラマアップ!

13.10.26 『タイトル!!』をシリーズ掛け合い欄にリンク!




 The site details
 ( ようこそようこそ、いらっしゃいました )

このサイトは、呉之 蒼鷲(旧:梨乃)主催の掛け合い総合リンクコーナーです。

× ボイスコ(ネット声優)に興味のない方
× ボイスコ(ネット声優)を嫌悪されている方
× 荒らし目的でいらっしゃった方

…以上に当てはまる方は恐れ入りますが、お引取り下さい。

また、版権掛け合いをご覧(ご拝聴)の際は
公式HPとの同時閲覧(別窓表示での閲覧)などはご遠慮下さい。

ご理解頂ける方は、ごゆっくりお楽しみ下さいませ!


 アンリンク・リンクフリー / agora / 呉之蒼鷲 /
* http://rihaku.michikusa.jp/
* http://rihaku.michikusa.jp/banner.gif



 てんぷれーと提供元 なな分のいち ・・ 朽芭弥生さま
 ばなー提供元 NEO HIMEISM ・・ 雪姫さま
 しゃしん提供元 dew ・・ 雪村さま
 かけあいぺーじ画像提供元 web*citron ・・ ユヅさま
 かけあいぺーじ配色提供元 Mariのいろえんぴつ ・・ まりまりさま


 Recommendation
 ( お勧めです!是非一度ご覧下さいませ )

墨染一夜ちゃんの掛け合い【 Ivrogne 】にて
カルアちゃん役を頂きご参加させて頂きました!(現在企画終了済)
お酒の擬人化というちょっと特殊で愛らしいくも面白い(笑)キャラクターたちのお話ですv


長月細趣さんの個人サイト【 紫空〜しくう〜 】にて
『なんちゃてCM掛け合い』の第2弾にナレーションとガヤで参加させて頂きましたv
かなり豪華なキャスト陣と素敵編集は必聴です!!



 Voice drama
 ( いろいろなひととのすてきなかけあい )

 キャスト名は敬称略で掲載しております。

オリジナル
空の神子 / Star dust

2次創作
執事様のお気に入り / リアルロデ / ジブリ / 桃組+戦記 / 少年ドールズ /



 The series voice drama

 ( おなじのりとてんしょんで )
・ タイトル!!

ゆるふわ残念系ラブコメディ!
・ A planet concerto

SFファンタジー
・ Oracion

ファンタジー
・ マイリトルプリンセス

テニスの王子様2次創作パラレル 完結
・ ここにサイト名

学園ドタバタラブコメ(笑) 打ち切り